『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1137 GLORY OH完了!

I渕君GIANT/GLORY号、OH作業完了致しました!!今回の作業は…
①ROCKSHOX/BOXXER WCのOH
②リンク部・BB・各ピボット・A-HEAD等、ベアリングのグリスアップ
③AVID/CODEディスクブレーキのエアー抜き&ローターの修整・脱脂
④スポークテンション確認&ホイールの振れ取り作業
⑤総点検&微調整
「なるべく費用を控えめに…」との御要望から、極力パーツ交換を避けて仕上げ
ました。
気にされていたパキパキ系の異音、フロントサスの渋い動き、ブレーキレバー
の握り心地等、全て解消しました!!
これで、全日本DH(田沢湖)はバッチリですねッ。期待してますよ~!!

T様のチューブラーリム・スポーク&ニップル交換も作業終了しました。
再来週のレースに間に合いました。お役に立てると良いのですが…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事