『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1931 C9納車!

【ANCHOR・C9(E.タ-コイズ/49)!!】
震災の影響により女川町から利府町へ引っ越されたW様に、先日納車させて頂きましたC9です
昨年お買い上げ頂きました、KHSフォールディングバイクは「震災時によく活躍してくれました!」との事でした
今回は本体にCATEYEのコードレスメーター・スタンド・ワイヤーロック・Bミラーをお付けし、そして前回はお揃えされておりませんでしたヘルメット・指切りグローブ・スソ止め等もご用意して頂きまして、揃っての納車となりました
W様…先日は誠にありがとうございました
イメージどおりのバイクに仕上がりましたねッ








本日は、M様とK様からご注文承っておりましたC'dale・SUPER SIX号とBADBOY SOLO号が入荷致しました
極力急いで、なるべく早く納車できますよう努めます

今朝は夜中に起き出して(笑)、久々に癒しのルート(※太平洋ではありません…。)をひとり朝練してまいりました~
心地良い疲労に加え、更に(こちらも久々に)脚が攣りまくりです…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事