『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3416 CAMBER納車!!

☆SPECIALIZED・CAMBER COMP CARBON29
先日、岩手県ご在住の古株DHメンバーS-pei師匠(奥様用)に納車させて頂きましたスペシャのトレイル向けフルサス29erMTB CAMBER COMP CARBON 29(サイズ:S・カラー:GlossRed/White/Black)です
師匠は断固「嫁さん用です!!」と言い放ってくれますが(笑)つい先日には…
SPECIA純正品COMMAND POST BLACKLITEが装着されちゃいました
もう、しっかり『バリバリトレイル仕様』ですね
グリップやサドルも奥様向けに交換、ご家族思いの師匠ならではですねッ
アルミモデルと比較にならないほど軽くて、またSPECIALIZEDらしいREDカラーが目を引くイカしたカーボンモデルです
S師匠…この度も有難うございました。目一杯楽しめそうですね違うか(笑)


市議会議員選挙に備えて、選挙カーが行き交い通りが賑やかな多賀城ですが…この時間帯になると流石に静かで、窓からは秋の虫の歌が聞こえてきたり…。
ラジオから聴こえてくるイーグルスのHotel Californiaがなんだか胸に沁みる今夜は、チームメンバーKGさん企画の宴のお知らせなどを…(BBSより抜粋)
***********************************************
今週末土曜夜に開催します『KG企画・2015シーズン後半戦も頑張りましょう飲み会!!』ですが、下記のとおり決定しましたので、参加ご希望の方は私or店長さん宛てまでご連絡お願い致しますm(__)m
●日時=8/29日(土) 20:00~
●会場=仙台市青葉区一番町『ビストロ逗屋』
●会費=おひとり¥4,000前後
●現在の参加予定=8名(女子2名)
今回は、朝練に出席されてない方でも、SEKICYCLEさんのお客様であれば、どなた様でも参加OKです。
これを機にチームの雰囲気と、逗屋オーナーシェフNZ氏の料理を味わって頂ければと思います(^_^ゞ
たくさんのご参加、お待ちしてます(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事