『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1247 店の目の前に…

本日サンクスがオープンしました…。
何かと便利ですので、どうぞご利用して上げてください(ってウチで経営しているわけではありませんが…)!




本日もいろいろと作業三昧の一日でした…。
くどうさん・TAKEさん・高橋君・VIP君・A木さん…他、ご来店頂きました皆さん、誠にありがとうございましたm(__)m!!

安部俊さん…久々にお元気そうなお顔を見れてホッとしました。
また寄ってくださいネッ(^o^)!!




そして今晩、これから少々早い開催ですが…我がチームDH部隊の忘年会へ出掛けてまいります(*^o^*)!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事