『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3684 ROUBAIX納車!

☆SPECIALIZED・ROUBAIX SPORT!
•SPECIALIZED SL4 FACT 8rカーボンフレームは、ライダーの期待通りのコンプライアンスで路面からの振動を吸収すると同時に、長時間のライドの際に求められる反応力と性能のすべてを提供。
•SPECIALIZED FACTカーボンフォークは最適な剛性と卓越したステアリングレスポンスを兼ね備え、路面からの振動は内蔵のZertzエラストマーインサートが吸収。
•AXIS2.0ホイールは手頃な価格で信頼性と耐久性が高く、長期間に渡って様々な路面でライドが可能

先日、東松島にお住いのI様へ納車させて頂きましたSPECIALIZEDの2016モデルROUBAIX SPORT(52SatinCarbon・/Red/White)です
本来は2017モデルの異機種を御希望されていらっしゃいましたが、入荷がだいぶ先になってしまうのに対して、既に「友達と約束しているライドが近日にあるので…」との事でしたので、こちらのROUBAIXを(価格もろもろ含めて)御提案させて頂きまして、有り難いことに即決して頂きました
カラーリングやROUBAIX独自の性能をお気に召して頂けた様で何よりです。
I様…この度は誠に有難うございました初ライドは如何でしたでしょうか


昨夜、所用で初めて、真新しく、人気の多賀城図書館内に入りました。
いやいや多賀城市民にして、異空間にいる様な近代的な館内外とその規模。
スタバが入っていたり3Fにはオサレ~なCafe&レストランがあったり…老若男女問わず、高評判なわけが良~く分かりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事