『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.726 本日より通常営業です

昨日までに松本一郎儀、御葬儀ならびに100ヶ日までの繰上げ法要が無事お済になりました。
御参列(メールや御弔辞も含み)頂いた自転車関係の皆様、たいへんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。最後まで多くの仲間に取り囲まれ、故人もさぞ御悦びかと思います。改めまして、ここに謹んで御冥福をお祈り申し上げます。


夜中に気が高ぶって、また様々な思い出が頭の中を駆け巡り…目がさえてしまったので(呼ばれている様な気もしたので…)行って来ました総本山。
案の定、S田君・隊長・KOちゃん・K谷君・kazu君・Mと総本山としては久々に賑やかな6名でのライドとなりました。
1本目はまだ暗闇の中…先頭の無灯S田君には違う目がついているのか?!2灯ライトのワタクシも着いて行くのが精一杯で、難所“沢蟹コーナー”でクロスするもその後ひとり撃沈、谷へ滑落……上半身から跳ばされ細い切り株が左胸に刺さり冷やりとしましたが幸い軽症で済みました。フルフェイス&(軽装ながらも)プロテクターをまとっていて助かりました。松ちゃんから「命は粗末にするな!」の助言でもあるのかと・・・(絵の意味はお店にて)。
2本目は、最近カメラの腕も上昇中(?)の隊長が要所要所で撮影してくれてのライド。ところどころ雪が残っているもののわりと走りやすい路面で35・36回目のライド終了しました。

帰宅してもまだ早朝、彼岸の入りなので家族で墓参りして来ました。当家のお墓は代々、松島湾を一望できる小高い山にあり、今朝も天気が良く景色がきれいでした。

さて、そんな訳でありまして今日から通常営業です。
先日お知らせ致しました『cannondale・F5(Sサイズ/Pink)』ようやく組み上げ完了しました<(_ _)>。 今後も仮組みのバイクをどんどん仕上げて行きます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事