『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3450 CANNONDALE長袖ウエア

☆CANNONDALE/GARMINサーマルジャージ!!☆
暫く前に入荷しておりましたが、ようやく店頭に並べました
日中も半袖ではさすがにもう辛い…今の季節にピッタリな薄手の長袖LA1215サーマルジャージ日本サイズM/Lで発売中です  ●¥20,000+税
ビブタイツとセットでお買い求めのお客様は、上下割引させて頂きま~す

SHIMANOの冬物も結構前に入荷していたりしますが、未だ大箱に入ったまま…急激に寒さが増しておりますので近日中に店頭に並べたいと思います


そして今日は、先週に続いて山の神様に呼ばれるがまま…秋の山へ出向いてまいりました!
今回は今年お初となります徒歩での山行でしたが、下調べがあまく、しょっぱなから7時間半の修行になってしまいました💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事