『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2015 CX-1納車!!

【COLNAGO・CX-1EVO(45s/red)!】
7月初旬、チームメンバーのR/H様に納車致しましたCX-1EVO号です
R/H様的に2台目のCOLNAGO…となります、こちらのEVO号。
今回もある程度のご希望をお伺いした上で、R/H様の乗り方や主な使用目的等+何よりイメージに沿ったカラーリング及び内容にてパーツをセレクト、そして組み上げさせて頂きました


ステムはフレームのカラーリングに合わせてPRO・VIBEホワイトバージョンをセレクト、ハンドルバーは重量とポジションを考慮して同・PLTコンパクトをチョイス

シートは重量とカラーリングを重視しselleITALIA・SLR TTのREDカラーをチョイス(ピラーは付属品)

コンポーネントは、その頃発売(入荷)し立てのSHIMANO・ULTEGRA6700-バージョンG(ペダルは同グレードのPD-R670)をインストール…結果、より精悍さを強調することに成功しました

ホイールは在庫品のMAVICの記念限定モデルであるK-10を履かせました
重量減にひと役買ってくれて、総重量7.5㎏にて仕上りました


R/H様…毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m
ご満足頂けたご様子で何よりでした
そして、メンバーからの評判も予想以上のもので…光栄に思います

お預かりしておりますMTBのホイールも、明日には修理完了致します



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事