『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1447 FP2納車!!


PINARELLO・FP2(500/blu)
先日、市内にお住まいのM様(この度は誠にありがとうございましたm(__)m)に納車させて頂きましたFP2です
とりあえずの御使用目的が「通勤で…(ゆくゆくはレースチックな走りも)」との事でして、F/Rライト&メーターを御取り付けしましての納車となりました

FP2はDOGMAベースのハイコストパフォーマンスモデルと考えた方がいいかもしれません。チューブ素材は6061-T6アルミトリプルバテッドチューブになりさらに軽量化されました。チューブの断面形状はDOGMAと同様に絞り加工されたものです。

そして今やピナレロの代名詞ともいえるONDAカーボンフォーク、ONDAシートステイを装備、戦闘力は上位グレードのロードバイクと比較しても遜色ないでしょう。コンポーネントはエントリーグレードで定評のあるシマノ105 10スピードを搭載していますので、即レース可能な仕様となっております。

デュポン社製塗料を使用した上質なペイントワーク、ハイグレードなチューブマテリアルを使用したフレームは、将来コンポーネントをアップグレードしても決して見劣りする事はないでしょう。

…とのメーカー説明にもあるとおり、レースは勿論の事、様々なライディングに応えてくれる1台です













気仙沼でUゴロウさんも目撃している、仙台で結成されたアコースティックPOPユニット“イケメンズ”が当店向かいのサンクス様にやって来ました
何やら県内サンクスツアー決行中らしいです
いやぁ~、若いってイイですねぇ~(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事