『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3928 笹ノ峠ライド動画

今回は、サブ的ひっそり系イベントでしたので、当初は動画製作の予定はありませんでしたが…笹ノ峠頂上に到着してから、「これは思い出に残したいなぁ…」と気持ちが変わり、要所要所撮影を繰り返しました
今回の見どころは、なんと言っても『ラストの写真』です。そうです…この日はめでたくも、鉄やさんに苗字が付いた日でした(笑)
そんな『廃道 鉄やさん』の御満悦なショットを、ぜひともご覧ください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事