『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1807 メンバーの披露宴

秀さん&あんずちゃん、結婚おめでとう!

先日の土曜日は晴天の下、我がチームメンバーのおめでたい結婚披露宴が開かれました

とにかく、楽しい宴でした…(笑)。


我々チーム内で、ふたつの余興を仕切らせて頂きましたので…あまり席に着いていた記憶がありません

まず、ひとつめの余興は『みちのくミコシ隊』(PCが不調でデータが飛んじゃってしまい画像がありません……という訳で、このページの画像も全てメンバーのT橋さんからお借りしたものです)です。

後日、新たなデータを入手しUPしたいと思いますが…Uゴロウさんお手製(+有志メンバー数名で仕上げた)おミコシの上に前輪・BB固定タイプのローラーを完全固定し、客宴の前で新郎のロードをセッティングし、お色直しでみちのくジャージ姿に着替えた新郎・新婦をかわるがわる乗車させ練り歩く…という、前代未聞の余興でした

MCショウさんの絶妙なアナウンスも手伝って場内は大盛り上がり
特大クラッカーも、大迫力でしたねッ

ここは仙台・伊達な町と言う事で…最後は伊達家に代々伝わる“伊達の1本締め”にて終了…楽しかった(笑)

とにかく“おめでたい!!”席にピッタリの良い余興だったと思います。


第2の余興は水面下で地道に練習を重ねて来た某メンバー3人で結成されたスリーピースROCKバンドthe疲労's(笑)が登場してのLIVE演奏…初ステージで課題がかなり残るステージングでしたが…よくも悪くも、デカくヘヴィーな音でごまかしながら、the pillowsのメッセージ&LOVEソング名曲を絡ませ3曲ほど披露しました
披露宴でLIVEが行われるのも珍しいので…とりあえず身内ウケはしましたね









オヤジさんが手に握る(右画像)は、お二人の為に特注で作ってもらったノボリ…と
木人くどうさんが仕入れて来た特大お祭りウチワ(一番上の画像)のお陰で、場内は常にお祭りモードでした…


…と言う様な具合でして、ほんとうにアッと言う間の3時間でした
こんなに時間が短く感じた披露宴は生まれて初めてでしたね~

秀さんが時折見せる涙が参列者全ての方への感謝の意を表していたと思います


秀さん・あんずちゃん…末永く、お幸せに~~~ッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事