『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3476 ROVAL CLX40在庫あります!!

☆ROVAL・CLX40 Clincher Wheel☆CLX 40フルカーボンクリンチャーは完璧なオールラウンド・レースホイールで、その実力はグランツールでの度重なる勝利で証明されています。空気力学的に最適な形状のリムが風を切り裂く走りをもたらし、ボックス状断面のリムの安心感ある安定したハンドリングはそのまま維持。ワイドなリム内幅が最適なタイヤ断面形状を生み、驚くほど正確なハンドリングと高い剛性を提供します☆¥280,000!!
先日ご紹介させて頂きましたCORIMA"S"ホイールセット…予定より早く、昨日K様にお引き取りに御来店頂きましたせかしてしまった様で恐縮でしたが、早めに納品する事ができ良かったですありがとうございました~
そんな感じで、今回K様へ納品させて頂きましたのはCORIMA"S"『フルカーボンチューブラー』ホイールセットでございますが…『フルカーボンクリンチャー』ホイールセットで「オススメなモデル」と言えば…SPECIALIZEDがプロデュースする『ROVAL・CLX40 Clincher』です
たいへん人気があります、言わずと知れた軽量(F:612g/R:763g)でリムハイトは40㎜、DTスイス・レボリューションのストレートプルスポークでガッチリ支えられ、ハブベアリングにはセラミックスピードのベアリングが組み込まれた、たいへん高性能なカーボンクリンチャーホイールセットであります
メーカーサイドでは早くも「2016モデル完売」となっておりますが、当店にてただいま『1セットのみ』在庫がございますとにかく万能です!!…
気になる方がいらっしゃいましたら,お早目の御来店をお待ちしております
お蔭様で完売致しましたm(__)m!!

本日はS様…遠方よりMERIDAロードバイクをお引き取りに御来店頂きまして、誠にありがとうございました
たまたま混み合ってお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたが…徐々に慣れられて,当初の目標どおり楽しんで健康的にお乗り頂けましたら幸いです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事