『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1868 70㎞ROADライド


  ♪磯浜ぁ~・・・たそがれ~・・・♪(笑)

本日はクラブラン(BEAT将軍様企画)で『閖上~磯浜~相馬~阿武隈』ROADライドが実施されました

7:30AMに、SM木さん・BEAT将軍様・B君・P川さん・ショウさん・YS木さん・Mr.ブルベことK田さん・W辺さん・Mの9名にて、名取閖上CSCをスタート

この時間、気温が低いのは当然ですが…やはり寒かったです(苦笑)。
年のせいか年々血行が悪くなり冷え症の為、かなりの着膨れ状態、そしてグローブ&シューズ内には使い捨てカイロ着用です

そこそこ晴れ渡り、綺麗に雪化粧中の蔵王連峰を拝む事ができました

本日はそこそこペースも上がり、休憩を2度挟むも1時間ちょっとで磯浜へ到着しました
ここまでの距離=35㎞…午後からお仕事が詰まっていた本日、ワタクシはここで退散…皆さんと泣く泣くお別れし、折り返して帰路へ着きました。往路で結構頑張ったので、帰路は超まったりペースでした…ガックシ(Aさん風)

因みにメンバーの皆さんは、このあと『道の駅・相馬』まで向かい折り返し、少し遠回り~のコースで140㎞走破だったそうです

一方ワタクシは…往路と全く同じルートも芸が無いので、ちょぴっとだけ阿武隈川を遡り、途中で県道へ降りて閖上方面へ帰り71kmでした…

途中まででしたが、ご一緒頂きました皆さん、本日もお疲れ様でしたm(_ _)m







その後無事にお店に戻り、即お仕事復帰でした~
本日は、S様…P社P号のご注文、たいへんありがとうございました
そして、J様&I様…ROAD&SPEED BIKEのお買い上げ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事