『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3212 ALLEZ納車!

★SPECIALIZED・ALLE(54/blk)!★
レース用の技術を生かした高剛性で軽量のAllez E5は、抜群の加速とハンドリングを提供。レーサーを目指すライダーにとってパーフェクトな選択肢であるだけでなく、初心者が最初に乗るロードバイクとしても適しています。シマノ製の8速ドライブトレインと信頼性の高いホイールセットが、どんな路面でも従来より効率の高い走りを可能にします。   
●メーカー希望小売価格¥84,000(税込)

昨年末、登米市ご在住のS様へ納車させて頂きましたスペシャALLEZです
ライディングに必要なもの数点、併せてお揃え頂いての納車でした。
高校生で、この度ROADBIKEデビューのS様…ご予算内でお気に召して頂けるものが在庫ありまして良かったです
スポーツバイクのある楽しい生活を満喫頂けましたら幸いです
S様、この度は(遠方よりのご来店も含め)誠にありがとうございました



本日は、たいへんお待たせ致しておりました塩釜の超ご常連・Y様からのご注文品でありますS社FATBIKEがようやく入荷してまいりました
今週中に納車出来ますよう段取りさせて頂きますm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事