『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5821 神無月1週目の定休日


本日の定休日は超早朝出発で、あまりの低温にふと『冬』を感じてしまう、青森観光日帰りツアーへ出向いて来ました😅

期待していた紅葉は、まだまだ早い感じで、僅かしか拝めませんでした🍁

気温7℃の中、外周最高標高地点(1,000mオーバー)から十和田湖を眺めたり✨

十和田湖名物のひめ鱒を頂いたり🐟️🍴

真っ白な日帰り温泉に浸かって寛いだり♨️

そして、山頂に重い雲が垂れ込めた岩木山を望んだり⛰️
日帰りではなかなかハードな行程でしたが、この季節の青森を満喫できたショートツアーとなりました🍀






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事