『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1922 SIRRUS ELITE納車!!

【SPECIALIZED・SIRRUS ELITE!!】
これまでのブログから本ブログと同じヤプログにお引越しされた…と言う事で、昨日よりリンク(左下ヤプミー)させて頂きました“きつねさん”ことH様に、先日納車させて頂きましたシラス・エリートです
このシラスシリーズですが、早々ともうメーカーに在庫がほぼ無い状態でありまして、僅少な在庫の中かろうじて残っていたのが、ELITEのXLサイズでREDカラー、しかもオーダーを承った時点で『残1台のみ!!』…
急ぎ発注致しまして、なんとか納車にこぎつけたのでありました
CATEYEのHL-EL135ヘッドライト&SL-LD100Rリアフラッシュライト、ペダルにはSHIMANO・PD-A520、サドルバッグ(SPECIA・MINI WEDGE BAG)には替えチューブとSPECIAのMTB MINI POMPをセットし、通勤快速仕様として納車となりました

H様…この度もたいへんありがとうございましたm(_ _)m
長身のH様に見合う迫力のフォルムですねッ









今日は、週の始まりの平日でしたが、週末なみに慌しい一日でした
たまっていた作業の方も、一点一点丁寧にこなしながら進めている毎日です。
終了したものから順次、直接お客様へご連絡させて頂いております。
…が、甘えさせて頂きすっかり後回しになっている超御常連様の作業にも、そろそろ取り掛かれそうです。もう少~しだけお時間を頂きたいと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事