『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6088 ZASKAR LT EXPERT納車

☆GT・ZASKAR LT EXPERT(Sサイズ/ジューングローム)
先日の日曜日に、福島県ご在住の超御常連・SM様へ納車させて頂きましたGT2023モデルのZASKAR LT ALLOY EXPERTです✨御注文頂きましたのが2021年の10月下旬の事でしたので、実に1年と8ヶ月もの長きの間お待ち頂きまして、今回待望の納車と相成りました😅

コンポーネントはSRAM・NX Eagle、トレイルバイクのお約束フロントシングル12SPEED仕様です✨

フロントフォークはROCKSHOX・35GOLD RLで130mmストローク、マットガード が付属します✨

GTアルミニウム31.8mm/15mmライズ/5°UPスイープ/9°バックスイープ/780mm幅広ハンドルバ✨ 

Sサイズながらトップチューブ長は592mm、ホイールベースは1181mm長を誇る今どきのトレイルバイクジオメトリーとなっています☑シートステーとシートチューブを溶接しない新しいフローティングトリプルトライアングルが採用されたフレームは路面追従性が高く、ハードテールでありながらも乗り心地は快適!
納車後の夕方「26インチから29インチに乗り換えなので、登り安いのと前輪の重さを感じましたね。車体の大きさは感じなかったです。~中略~リアがフレームの構造とタイヤの影響からか、クロモリハードテイルとフルサスの間のような不思議な感じでしたよ。良い意味で!!」との嬉しい御感想を頂戴しました👍
SM様…この度も新車の御用命誠にありがとうございました!!そのうちまたライド、御一緒致しましょう😊






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事