『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4501 ◯様用CLX32入荷!!

〇様たいへんお待たせしてしまいました~メーカー在庫切れでしたSPECIALIZED・S-WORKS Aerofly II Carbon Handlebarsがようやく入荷したのに併せまして、『同・ROVAL CLX32』も入荷してまいりました
これで、やっとこ某作業に取り掛かる事が出来ました~ッその作業内容は、また後日に改めましてそして…〇様は、いったいどなた様でしょう


今朝方は10日ぶりにMTBソロトレイルライドへ出向いて来ました先日の雪の影響がそんなんでもない…とある筋から情報が入り選んだコースはHトレイル小雪舞い散る中、凛とした空気を吸いながらの心地良いライドでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事