西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

2日目終了

2015-07-08 20:40:27 | リフォーム

昨日の作業終了後の広間は・・・

まずは畳の下

腐らないタイプの土台で基礎を。

畳の下は完成

広間は増築部分で、押入れの下にはよう壁があって結局段差をとる事は不可能でした 

そんな気はしてたんだよね 

ここまで~

 

そして昨日はパパはゴルフで商品でメロンを頂いたそう 

私は新宿に用事があったので日本初上陸という

新食感クレームブリュレドーナツ

un deux donut

アンドゥドーナツでお土産を

プレーン を3つ

オープン♪

見た目ほど甘くなくて・・・う~ん。。。クロワッサンたい焼きの時ほどのインパクトはないかな 

いろいろなお味があったので次回はショコラやクリームチーズなんかを食べてみたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 一日目終了 | トップ | 3日目終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。