西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

ありがとうございました♪

2019-02-05 21:11:19 | お客様♪

県人会の皆さん♪

週末の土曜・日曜ご宿泊の皆さん♪

ありがとうございました 

お土産いただきました~ 

美味し~くいただきました 

月曜の明け方に雨でかなりびっくりしましたが

早い時間指定の朝食後には晴れて一安心。

 

またのご来館お待ちしております 

今日は買出しで沼田へ

シグテトの爪切りもあったので一緒に

それにしても沼田はほぼ雪がない 

昨日今日と暖かいし



爪切りは嫌いだけどお出かけは楽しかったようです  

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ゆき♪降ってます | トップ | 2/10 空室1部屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。