気まま~な日記  since 2004

兵庫県は明石市魚住町にあるせいようどう鍼灸院が気ままに書いている日記。

来た来た! 神戸 COCON(古今)のケーキ

2008-03-15 15:53:26 | Weblog
 神戸のケーキ屋「お菓子工房 COCON(古今)」の焼き菓子が届きました。

知人の紹介で、内祝いで注文したら送った友人から大絶賛。
私も個人的に注文していました。

 使う材料も、産地や生産農家にこだわっている真面目なお店。
更に高額でない。そこも真面目で優しい人柄が。

 今回は、「古今バームクーヘン」とフィナンシェのセット。
個々の中身は次回のお楽しみ(^^)

 お店は今年正式オープンされたばかりだそうですが、
ブログ等でもお客さんの口コミで遠方から来られているとか。
HPも製作予定で、益々人気が上がりそうなお店です。


  あまり多くの人に教えたくないですが(^^)
場所は阪急神戸線の王子公園駅から徒歩10分ぐらい。

 今度は行列が出来るようになる前に、店に寄って
「古今ロール」を食べようと思ってます。



「お菓子の工房 COCON(ココン) 」
 神戸市中央区宮本通2-1-13-102  TEL078-271-2611

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。