GO!LBEW!!

都内在住の大学生、NACKがヤッテマス。毎日がエブリデイ。

あしたま~♪

2005-05-20 22:06:13 | NACKの日記
それは去年の年末の事だった・・・
テレビのチャンネルをまわすといつもなら3分くらい(だっけ?)しかやらない「あしたまにあ~な」。それがなんと年末スペシャルと言う事で30分近くもやるというのです・・・そして俺はもちろん見て、番組の最後の方・・・抽選で100名の方にあしたまトートバッグプレゼント!という発表が・・・!
俺はそういうのに当たった事がなかったのですがめっちゃ欲しくなったので(できればストラップとかが良かったけど・・・)すごい頑張って(下手な)あしたまネコの絵をはがきに書いてメッセージとか書きまくって郵送!!
・・・そして何日かたち、生まれて初めて抽選で当たるのが当たったのですっ!!(≧∇≦) (今年の2月ぐらいだったけど・・・)
何故今頃その話を持ち出したかというと・・・デジカメで撮った写真をアップしてみたかった&自慢!(ぇ
まぁ見てやって下さい・・・部屋の壁に飾ってあります。

最新の画像もっと見る