GO!LBEW!!

都内在住の大学生、NACKがヤッテマス。毎日がエブリデイ。

ふぅ~・・・  by茶

2005-05-20 22:32:25 | 茶の日記(旧)
え~、茶です・・・。
更新をNACKに任せまくりの茶です・・・。
いやね、何気に時間が無かったりするんですよ・・・うん・・・・・。
でも、いい加減更新しないとブログの意味が無いんでね・・・更新します・・・。
高校のほうが安定してくるまでは仕方ないかな・・・。

で、一昨日の出来事。
実はオレ、ちょっとだけエレキギターやってるんですが(超初心者ですけど・・・)ジャカジャカ弾いてたら、いきなり弦が「プッツン!」しました・・・。


(*´Д`)=3


一弦(一番細いやつ)が切れたんですが、ヤル気を一気に持ってかれますね・・・(マジ
しかも、根元から切れてるせいで切れた弦を取りにくいという・・・。
まあ、張り替えるのは難しい作業じゃないんですが・・・・・ねぇ・・・。
ちなみに写真の赤いのはオレのです。


最新の画像もっと見る