GO!LBEW!!

都内在住の大学生、NACKがヤッテマス。毎日がエブリデイ。

・・・!

2005-05-19 21:24:42 | NACKの日記
そういえば・・・・俺のPC復活しました!!親が結構早く直してくれました~
まぁ「なんかいつの間にか直ってた」とか「適当にキー押しまくったら直った」とか「叩いたら直った(!」とか「実はコンセントが抜けていた(ぇ」とか「ふーっ!ってやったら直った(!?」とかではないのでご安心を。たしかにちゃんと壊れてました!(何
なんかセットアップし直したりしたらしいっす。とりあえずヨカッタヨカッタ。

ただ・・・5/30から4日間テストなんすよね・・・その間は茶にまかせようと思ったのですが茶は5/26から1週間、学校の旅行(なんかみんなと馴染むためにやるらしい)に行くっていう・・・5/26~6/1の間どうしよう
あ、そういえば俺と茶は違う高校ですよ~。(言うの忘れてたorz)

茶は携帯持ってけないから俺が頑張ってテスト期間中なのにモブログするしかないのか・・・!
ぐあぁぁぁ・・・もうそのときは1行だけの超手抜きとかになっても勘弁してくれよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい! (シロミ)
2005-05-20 07:33:00
大変ですね。

私の学校では、中間テストが6月20日からです。(二規制のため)

今修学旅行中のため長野県から投稿しています。

手抜きでもしょうがないですね。

でもその分テスト頑張って下さい。



ではまたコメントします。



いいね~w (茶)
2005-05-20 22:42:16
シロミさんもなかなか大変ですね・・・。

テストか・・・。

オレの学校はなぜか7月にテストです・・・。



まあ、ともかく。

修学旅行ですか!

長野、いいですね~w

オレも行きたいな~・・・っていうか、オレも一週間後に控えてるんですけどね。