GO!LBEW!!

都内在住の大学生、NACKがヤッテマス。毎日がエブリデイ。

わ~い

2005-05-18 20:52:11 | NACKの日記
今日学校でLHR(ロングホームルーム。まあ小学校の学級活動みたいなもん)の時間暇だったので近くの席の人達と喋っていると・・・
俺がラジオの話を持ち出し「ラジオ聞いてる~?」みたいな事を聞くと、隣&後ろの男子は文化放送とかよくわからんAMを聞いてるというのでなんでAMなんか(AM好きな人すいません・・・)聞いてるんだろぅ~と思い「NACK5面白いよ~誰か聞いてる人いないのかぁ~」と言うと、前の席の女子が「NACK5聞いてる~!鬼玉面白いよね!」と言うのです!( ̄□ ̄;)!!って感じ・・・初めて鬼玉リスナー見た・・・!
わ~い話がはずむぜぇ~
・・・でも鬼玉を聞く頻度は「思い出したらたま~に」らしいです・・・orz
みんなも鬼玉聞こ~ぉ
ってかみなさんは好きな番組(ラジオでもTVでも。マイナーなのでも・・・)とかありますか~?

最新の画像もっと見る