GO!LBEW!!

都内在住の大学生、NACKがヤッテマス。毎日がエブリデイ。

モブログfrom 新宿

2005-05-14 20:21:07 | NACKの日記
今日は家族で新宿に行きました(連れていかれた)
それでうだうだ買い物とかした後ゲーセンに入ってクレーンゲームをプレイ!
なんか普通のじゃなくて変なやつ(コンビニキャッチャーみたいなの)をやりました。
それの景品になんかかわいいカッパの人形が!500円を入れて6回出来るやつだったのでどうせならと500円投入~!

一回目~普通に狙い・・・アーム弱っ!!とれん!俺の腕が悪いのか!?
二回目&三回目~また普通に・・・やっぱとれん!こりゃ無理だ!
店の人にだだをこねる作戦に・・・
俺「とれないぃ~」
店員「ほい」
取れやすい場所に変えてくれた!これで取れるか!?
運命の四回目~おゎ!一匹ゲット!わ~い(^^)
五回目~のぉ!失敗してしまった!・・・次で終わりか
最期の六回目~ぬ!?ちょっと下すぎたぁ!
・・・な・・・何ぃ!?一匹落ちた!ぬぁ!?どんどん崩れて・・・う、うわぁぁ!カッパがぁ!

画像はカッパ達です。お好み焼き屋で撮ったよ~

久々・・・  by茶

2005-05-14 18:26:15 | 頑張るよ
えっと、久しぶりにオレが更新します。
え~、なんとなく新しいタイトルイメージ作ってみました。
もう少し飾ってもよかったかな~みたいな感じですけど・・。
ていうか、細胞みたいでグロい?
まあ、そんだけ。(おぃ

ああ、それから。
シロミさん,なまけもの系さん,white+さんへ

始めまして茶です。
よくコメント書いてくださってるみたいで、管理人としては本当にウレシイデス!
今週はあまり更新できませんでしたが、これからも頑張っていくのでよろしくお願いしまっす!!