GO!LBEW!!

都内在住の大学生、NACKがヤッテマス。毎日がエブリデイ。

自分のPC使えないと不便だなぁ・・・

2005-05-10 19:03:26 | NACKの日記
今日は特に何も起こらなかったかな・・・
あ、そういや俺の学校に自販機があるんですね。んで、その隣に空き缶回収機みたいなのがあるんすよ。
それに缶を入れるとなんか1缶につき10円キャッシュバック(まぁ10円玉が射出されるだけだけど)
してくれるんです。だからびんぼーな俺はよく友達と校内の美化に努めています・・・
それでも、やっぱ1缶で10円だとそんなに儲からないからなんとかもっと儲かる方法はないのかなぁ~などと考えて、とりあえず最初に発覚した事実が
「ボトル缶(キャップのついてる缶ね)はキャップと缶本体で別々に入れると両方で20円になる」
というもので、結構喜んでました。
そして次に発覚したのが・・・
「別に缶じゃなくて紙パックでも10円になるじゃん」
という驚愕の事実です!!
もう友達と大喜び。だって缶は結構回収機に持っていく人がいるのでそんなに落ちてないのですが、
紙パックなんてもうゴミのように(ゴミだけど)そこら中に落ちてるんです!
で、「これからうはうはだ~」「老後の生活の心配もしなくていいぞ~」
なんて思い、さっそく回収機に大量投入!

・・・・・・・あれ?なんだこれ?「FULL」?嘘付け!まだ総投入缶数80ちょっとだぞ!
このまえ1000オーバーしてたじゃないか!・・・・・ん?うわ!つまってる~!!キャーーーー!!
(なんとなく)逃げろ~~!!
  ~~fin~~
               

わーい!& orz

2005-05-10 00:20:59 | NACKの日記
コ・・・コメントがいっぱい~!
すげぇ・・・このブログを見てくださってるみなさんありがとーございます!!
これからも茶と俺で頑張ります!これからもよろしく~(いきなりタメ口)

・・・ところで重大なお知らせです。俺のパソコンが壊れました~
っていうかほんとにヤバいです!こりゃ修理に出さないと本気でまずいです!素人がいじったらもう爆発しそうな感じです!あぁ・・・ど~しょ~・・・orz
なので今は妹のアンティークなPCから投稿してます。マジで遅いぃ!!
まぁそ~ゆ~事なのでしばらくめいぽは出来そうもないです・・・。そっちの方は茶にまかせます。
俺は日記でも徒然なるままに書きますね。

じゃ!