セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

ガッツリダブルチーズバーガー&クラフトビールを飲み比べ!@御徒町駅のゴールデンゲート!

2019年04月22日 | ランチ探検隊!(御徒町、アキバエリア)

土曜午後は御徒町で日本酒調達した後、グルメバーガー&クラフトビール気分だったので、 久しぶりに御徒町駅からすぐの「ゴールデンゲート」さんを再訪!

15時前後に入店すると、テーブル席に先客2名と空いておりましたので、カウンター席をサクッと確保!
 
まずはクラフトビール、バガボンドブルーイングのアタックオウルIPAでカンパーーイ!ややシッカリテイストの飲みやすいIPAで喉を潤した後は、腹ペコだったのでグルメバーガーの「ダブルチーズバーガー」をオーダー!
 
しばらくすると、焼き立てホヤホヤのバーガーが登場!肉肉しいパテがダブル?に重なっていつつ、チーズとからまって間違いなくまいうー!
 
とここでクラフトビール2杯目は、シエラネバダのヘイジーじゃないヘイジーリトルシングをグラスで追加!
 
結局、店長のNさんとゆるーりとおしゃべりしてしまい約2時間長居してしまいましたが、久しぶりにグルメバーガーを堪能できたので満足!お会計は締めて3650円。ごちそうさまでした。
 
↓こちらがメインのダブルチーズバーガー1450円!肉肉しいパテが美味い!

↓クラフトビール1杯目は、バガボンドブルーイングのアタックオウルIPA(パイント1300円)でカンパーーイ!

↓クラフトビール2杯目は、シエラネバダのヘイジーリトルシング(グラス1050円)を追加!

↓この日のクラフトビールラインナップはこちら!

ゴールデンゲートハンバーガー / 御徒町駅上野広小路駅仲御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 


最新の画像もっと見る