セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

赤坂・六本木ランチ通算300回達成!@溜池のビストロ・けるぼぬーる!

2009年05月28日 | ランチ探検隊!(赤坂、六本木エリア)
木曜ランチは、久しぶりに溜池のビストロ けるぼぬーるに赴きまして、1500円ランチセットをオーダーいたしました。13時過ぎだったので、すでにお客さんが数回転したところらしかったですが、シェフと女将さんで仕切っているアットホームなお店でございます。この日は13時過ぎに入店したので、海の幸クリームコロッケがあいにく売り切れておりました。

仕方なく今回はローストチキンをチョイス。まずはサラダが登場して、しばらくすると意外と早かったですが、メインのローストチキンがきましたよー。サイドを固めるニンジン、ジャガイモも野菜の甘みが味わえてグー!です。コーヒー&デザート付いて1500円とやや高い感じもしますが、料理はおいしいので☆☆☆☆の高評価付けさせていただきます。ライスを次回こそは大盛りにしてもらわないとあかんかも。

前回までのけるぼぬーるランチは、こちらからチェック!

↓こちらがメインのカリカリ&ジューシーな地鶏モモ肉のロースト!

↓締めはもちろんホットコーヒーとデザートの盛り合わせ!コーヒーはサービスで?お代わりできるみたいです。

↓こちらがランチメニューですが、この日は残念ながらクリームコロッケちゃんが売り切れておりました。もう少し早い時間帯に来ないと食べれない人気メニューかも。


最新の画像もっと見る