セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

ハシゴ2軒目は「琥珀ヱビス」などをサク飲み!@エビスバー上野の森さくらテラス店!

2015年11月15日 | お夜食探検隊!(上野、浅草エリア)
結局、「TOWA」さんでクラフトビール3杯飲み比べしたため、チョ~遅めのランチを取れずにハシゴ2軒目へ移動!こちらも不忍口から歩いてすぐの「上野の森さくらテラス」1Fの一番奥にお店を構える「ヱビスバー」さんに初チャレンジ!まだ時間が早かったので、空いているカウンター席をサクッと確保!

まずは「琥珀ヱビス」でカンパーーイ!目の前のタップから男性スタッフさんが注いでくれるのが、いいっすね~。オツマミはもちろん「フィッシュアンドチップス」をオーダー!こちらは揚げ物なので少し時間がかかりましたが、無事到着!やはりメニューの写真がうまく撮られているせいか、実物との落差がかなりありますが(笑)、まぁこんなもんでしょうか。モルトビネガーを少々かけていただきまーーす。

少し小腹が満たされたところで、追加は炭水化物系の「オツマミペンネアラビアータ」を追加!こちらは小さいお皿にペンネアラビアータがいい感じでもられていて、お腹を満たすにはいいオツマミでしたねー。この辺で締めようか、もう1杯頼もうか迷っていると、すかさずスタッフさんから軽くお代わりプッシュ!

ということで、久しぶりに「ヱビスプレミアムブラック」をオーダー!こちらも樽生なのでヒジョーに美味しく飲み干しさせていただきましたー。オツマミも1品追加して「枝豆ペペロンチーノ」をオーダー!こちらを平らげて、お会計は締めて3294円と少々膨らんでしまったのが誤算でしたが、まぁサク飲みするには悪く無いかもしれません。トータル評価は☆3つとさせていただきます!

↓まずは「琥珀ヱビス」567円(525円+税)でカンパーーイ!


↓樽生ビール2杯目は「ヱビスプレミアムブラック」567円(525円+税)を追加!


↓オツマミ1品目は「フィッシュアンドチップス」864円(800円+税)をオーダー!



↓オツマミ2品目は「オツマミペンネ アラビアータ」702円(650円+税)を追加!トマトソースが絡んでいいオツマミ!

↓オツマミラストは「枝豆ペペロンチーノ」594円(550円+税)で締めました!


エビスバー 上野の森さくらテラス店洋食・欧風料理(その他) / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0





最新の画像もっと見る