セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

「そうそう当たるものではない」!?赤い彗星シャアザクおめん&セイラの超柔らかクッションをゲット!

2008年11月12日 | マイブーム!
昨日になって、最近コンビニでガンダムおまけグッズキャンペーンをやっていることに気付きました。ということで、会社近くのサークルKサンクスにて、1回500円払ってくじを引くとガンダムグッズがもれなくいただける(株)バンプレスト企画の機動戦士ガンダム赤い彗星編「シャア専用一番くじ」リンクはこちらにチャレンジしました。

すると当たったのが、F賞のライバルお面!だったので迷ったあげく、シャア専用ザクのお面をチョイスしました。これは宴会で使えるグッズですね。しかも封には「お面をしている訳は分かるな、私は過去を捨てたのだよ」というシャアの名ゼリフが書かれているではあーりませんか(笑)

これはこれで納得したのですが、他の景品にも目がくらんで会社帰りに再びファミリーマートで500円払ってリベンジを果たしました!なんと本命のD賞のアルテイシア(セイラ・マス)の水着姿がセクシーな「悩ましのクッション」を当ててしまいましたよ!これは正直言ってサプライズでしたが、自宅に帰って開封してみるとクッションの柔らかさに「ビビビ」とやばい感が伝わってしまいました。超柔らか素材を使ったクッションは超「ぱねぇ」感じです!マニア心をくすぐるこの企画に☆☆☆☆☆差し上げちゃいましょう!通りで大ヒットする企画には納得しちゃいました!
↓アニメでもそうそうお目にかからないセイラの艶めかしい水着姿!ありえねぇ。しかも対象年齢12歳以上ときたもんだ!



最新の画像もっと見る