セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

「両面焼きそば」サラダセットランチをいただく!@あぺたいと戸田店!

2017年05月24日 | ランチ探検隊!(川口、西川口、蕨)
この日は日差しの強いなか、お散歩がてらに17号方面へとランチ遠征!17号沿いにお店を構える「あぺたいと戸田店」さんに初チャレンジ!ランチタイムは14時半までなので、遅めランチ派にとっては良いお店!

13時半過ぎに入店すると、広い店内には先客3名、後客ゼロ!サービスランチの両面焼きそば(中)&サラダセット1050円をオーダー!焼き時間に少々お時間かかりましたが、メインの両面焼きそば&セットが登場!

焼きたてホヤホヤの焼きそばは、カリッと焼かれた麺とモッチモチ感ある麺の食感がかなりユニーク!これにシャキシャキもやしの食感も相まって、ボリュームかなりありましたが、サクサクと頂けちゃいましたー。

セットの餃子も皮モッチモチ、スープはアッサリテイストでまぁまぁでしょうか。空腹だったので、あっという間に平らげてごちそうさまでした!スタンプカードをいただいたので、また再訪する可能性高し。トータル評価は☆3.5とさせていただきます!

↓こちらがメインの「両面焼きそば」(中、1.5玉)!



↓サラダセットのキャベツサラダ!

↓サラダセットの餃子!

↓サラダセットのスープ!

↓こちらがランチタイムのメニュー!


あぺたいと 戸田店お好み焼き / 戸田駅戸田公園駅蕨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る