ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

忘年会

2012-12-21 | 活動報告

旧企画部で忘年会を行いました。


(1次会)

趣味の登山や盆栽、グランドゴルフ、

介護や孫の話題で盛り上がりました。

 

 

(2次会 少々ハメを外してしまいました)

 

 

 

メンバーの現在です。

(英樹くん~タイガーマスクが目標です)

 

 

(日高くん~見ての通り愛されるヒーローを目指しています)

 

 

(小山くん~誰よりも強い男を目指しています)

 

 

(秀樹くん~前列中央:スカイツリーは高いぜよぉ!とダンス中)

 

 

(私~見ての通りこんな感じです)

 

 


(杉田くん~忘年会に参加できずに新種の罰ゲームに取り組んでいます)

 

 

新年会も楽しみたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿