ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

今年の目標は?

2013-01-10 | メンバーのつぶやき

メンバーのつぶやき

 
早いもので今年も残すところ、355日となりました。

「年頭に掲げた目標は達成できてますか?」

って、自分自身に問いかけたところ、

目標等を立ててなかったことに今頃気が付きました。


妥当なところ「減量」かな・・・?
 早いもので今年も残すところ、355日となりました。  「年頭に掲げた目標は達成できてますか?」  って、自分自身に問いかけたところ、  目標等を立ててなかったことに今頃気が付きました。  妥当なところ「減量」かな・・・?

 


最新の画像もっと見る