ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

日帰りにて:別府温泉

2013-09-18 | ひとりごとです

全く更新していないこのブログですが。

今でも毎日たくさんの方が覗いてくださってます。

恐縮です。

今回久しぶりに短い文章を書いてみたいと思います。

他愛もない話です、お許しください。

 

さて、16日(敬老の日)に別府に日帰り旅行に急きょ家族で行くことになりました。

鬼山地獄?でワニを見て、温泉に入って帰る、という単純な行程でした。

 

企画者は妻でした。

なので、乗り気ではありませんでしたが従わざるを負えませんでした。

 

3時間をかけて別府に到着しました。

ただ、私はワニの見学は遠慮しました。

その後、昼食と風呂を兼ね、見つけ出した温泉ホテルに行きました。

評判の天丼など食べました、がそれほどでも・・・。

 

その後帰路へ。

 

消化不良だったので、夕食は「たかなべギョーザ」に行って口直ししました。

地元が一番だな、と再認識しました。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチャー)
2013-09-18 11:56:48
大分に行ったのに佐伯ラーメンを食べなかったんですね?
それと出来ればワニと戦って欲しかったです。
職務質問はされなかったんですね。良かった。良かった。
返信する
Unknown (ひでちゃんパート2)
2013-09-18 15:36:22
往復2回、佐伯に行ったのに佐伯ラーメンを食べませんでした(正確には食べさせてくれませんでした)。
また、ワニとはガチで戦いたかったのですが、そのような戦いをネタにしているお笑いタレントがいるので、迷惑かけないよう、戦いは避けた次第です。
職務質問はされませんでしたが、警官から「会釈」されました。
返信する
Unknown (キャッチャー)
2013-09-18 17:23:12
>警官から「会釈」されました。

素晴らしい!!
返信する

コメントを投稿