ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

珍しいイチゴ

2013-02-28 | メンバーお勧め(いいね!)

28歳のときの企画部のメンバーです。

左から2番目が私。ダンスには自信がありました。


ラグビーのメンバーの記事より


いちご好きな人にはぜひ!!!!

私の実家が生産しているちょっと珍しいイチゴです。
『おおきみ』って品種。

桃みたいな味する…。
宮崎ではうちくらいなのかな、全国的にも作っている農家はかなり少ないです。

うわ!高っ!!とか言わず一度食ってみてください。
なかなかのもんです。

今年はまずまずの収量がありまして、
たくさんの人に食べていただけたらと思ってます。
贈答品にももってこいの贅沢いちごです。


http://item.rakuten.co.jp/miyazakisantyoku/oo-001/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿