ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

ボーカルは?

2013-07-30 | メンバーのつぶやき

英樹です。

苗字は河野です。

 

さて、私たちは恥ずかしながら、友人らとバンド活動しようと計画しております。

(43歳にもなって、トホホ・・・) 

 

ただ、それぞれ音楽の方向性が違ってまして。

(ここが一番重要だと思うのですが。)

 

ちなみに、仁は、レゲー。

 

日高は演歌。

 

小山はムード歌謡。

 

井上秀樹はヒップホップ。

 

杉田佳君は民謡。

 

タカディーン(今村貴志君)はジャニーズ系の音楽。

 

森たー君(森高弘:当時宮崎商業高校柔道部 インターハイ県予選71キロ級の覇者)はロック。

 

私はおニャン子メドレー。

 

 

こんな風ですのでメンバー予定者が一堂に会して協議するなんてできません。

仮に集まった場合・・・。

ほぼ全員が楽器を演奏できないので、ボーカルへの志願が殺到すると思います。

その場合、ルックスで決めるしかないと思いますが。

 

困っております。

 

以上、現場から河野がお伝えしました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-30 17:09:03
ルックス重視で行くとわりぃね。
演歌になるね。by日高
返信する
レゲエ (吉田くんのお父さん)
2013-07-30 18:07:54
英樹くん、俺がやりたいのはレゲーじゃなくってレゲエです。
レゲーは昔のゲーム(レトロゲーム)の略だYO-YO-YO!
ルックス重視はやめようよ。
ハートの深さで行こうよ。

返信する

コメントを投稿