ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

絶対に笑ってはいけない柔道代表発表記者会見

2013-01-04 | ちょっと休憩

正月休みで飲みすぎ食べ過ぎで太ってしまったヒデキです。

久しぶりに職場に行ったら、

上司から声を掛けられました。


・髪は伸ばして欲しかった。

・勤務中のサングラスは禁止です。

・男性のスカーフは気持ちの良いものではありません。

・ネクタイをしろとは言いませんが

 タンクトップはやめて頂きたい。


と注意を受けました。

新年早々やっちゃった俺!


さて新年のスタートは笑いで行きたいですね。

試しに笑わないでいられるか、試してみてください。

私は無理でした。

絶対に笑ってはいけない柔道代表発表記者会見



最新の画像もっと見る