ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

がれきの街に夢を~ラグビーに愛された街・釜石~

2013-03-15 | メンバーお勧め(いいね!)

メンバーのお勧め記事

 
テレビ番組の御紹介です。
<がれきの街に夢を~ラグビーに愛された街・釜石~>

 

J SPORTS1で、放送しています。再放送があります。


「 希望の証として、
 釜石市で2019年のW杯日本大会のゲームを行いたい! 」


「 (一命をとりとめた旅館の女将の言葉)

 ここに住んでる人の一人一人役割りがある。

 シーウエイブスは大変だけど日本一になる使命を持って目指すしかない。

 ゴメンなさい(釜石SWのメンバーに対して)、、、

 でも私たちには彼らに夢を託すしか出来ない。

 彼らがいて 日本一 世界一の街づくりをする!

 夢をつなぐしかないんです。

 それは次の世代の子供たちに絶対必要な夢なんです。 」



「 トップリーグです。 トップリーグに行きたい。

 勝って釜石の皆さんに恩返しがしたい。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿