ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

こういう句読点はなんだかうれしいもの

2013-02-20 | メンバーお勧め(いいね!)
左から2番目の男性がタイプの英樹です。



亀井 善太郎さんの記事より
 
 このファンドに"出資"してからしばらく経ちましたが、先日、メールが届きました。
復興はまだまだ続きますが、こういう句読点はなんだかうれしいものです。
(以下、メール本文より抜粋したものです)

まずは河野社長のメッセージからご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□河野社長からのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

八木澤商店の河野です。

弊社のつゆたれファンドにご出資頂きまして、
心から感謝申し上げます。

昨年10月に竣工式を行ってから早4か月。
その後続いた追加工事のため、
なかなか仕込みに入れませんでしたが、
ようやく、つゆたれ工場については本格稼働が可能となりました。
みなさま、本当にありがとうございます。
そして、お待たせしました。

当初予定していた投資家特典を拡張し、
しょうゆドレッシングの他、
丼もののたれ、ノンオイル焼肉のたれの
3種類の中から口数に応じてお選び頂けるよう、
変更いたしました。

個人的には「丼もののたれ」もおすすめです。
天丼、親子丼といった丼ものはもちろん、
肉と野菜を炒めるだけの、豪快な男料理にもぴったりです。
素材の味を活かした味付けができるため
ご家族のお弁当を作る、お母さんたちにも人気の商品です。
迷われた時は、ぜひ「丼もののたれ」をお選びください。

みなさまの食卓が、おいしいという笑顔で包まれるよう、
心を込めて生産し、お送りさせて頂きます。

八木澤商店 河野通洋
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿