ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

川南クラブ創部41周年記念行事の打合せ会

2012-12-28 | 地域のこと

(最近、新しいタイプの角刈りにした河野です)


昨夜、
川南クラブ創部41周年記念行事の打合せ会(第2回)ということで、
バックアップしてくださる高鍋町の「イノウエスポーツ」さんの
店長さんらと西都市で呑みました。

一次会は、西都市でも有名な居酒屋さんでした。
焼酎は黒木本店さんがズラリ(西都市の地酒(焼酎)もありますが)。
ワインも豊富で、あの「アルガーノ」もズラリとラインナップ!
マスターと話をさせて頂いたところ、
黒木敏之さんと「アルガーノ」の社長有賀さんがご一緒に来店され、
食事等楽しまれたことを伺いました。
また是非伺いたいお店が増えました。

その後、西都市で有名な「ちゃんぽん」のお店に連れて行ってもらいました。
初めての味でした。
とても美味しかったですし、店構え等が面白かったです。
伺ったときお店は満員。
外で待っていましたら見知らぬオジサンが、
脇本GMにいきなりスクラムを組んで来る、というハプニングがありました。
やっぱり彼は男性がほっとかない、
ということがみんなの前で証明されました(笑)。
http://venus.miyachan.cc/e196752.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿