SASAMOTOの気まま日記

勝手気ままな日記です。ただいまイラストレーター修行中

「実践装画塾 修了装丁展」に参加いたします。

2011年11月12日 | 展示

最近急に寒くなってきました。
体調には気をつけないといけませんね。

さて私事ですがこの度初めてのグループ展に参加します。
毎回刺激的な塾の講義でしたが、
身に付く事も多く、とても有意義な塾でした。
私は宮川和夫さんのビジネス・実用書で参加しております。
とにかく初めてなので何から何まで勉強になります。

「実践装画塾 修了装丁展」

装画を用いる場合でもその書籍の分野は文芸、人文、ビジネスなど様々です。
デビューするにはどうしたらいいのか、どの分野が向いているのか、 イラストレーションでしかできない事とは何か、 などを各分野のデザイナーが実践に即してレクチャー&クリニック。
その成果を元にイラストレーションを制作し展示いたします。
【GALLERY DAZZLE HPより】


場 所:GALLERY DAZZLE(詳細はこちら
期 間:15日(火)~20日(日)
時 間:12:00~19:00(最終日は17:00まで)

オープニングパーティー:15日(火)18:00~
トークショー:20日(日)15:00~


一緒に参加していらっしゃる方たちの作品も素晴らしいです。
お忙しいとは思われますが、
皆様お誘い合わせの上、
ぜひ足をお運びくださいませ。

あ~今から緊張しています...


最新の画像もっと見る