SASAMOTOの気まま日記

勝手気ままな日記です。ただいまイラストレーター修行中

無事に終了いたしました。

2012年05月09日 | 展示

4月27日より参加していた、

「My Book, My Design vol.3」も名残惜しくも無事終了いたしました。

いらして頂いた方は楽しんでいただけたでしょうか?

また販売していたポストカードもかなりの枚数をお買い上げ頂けました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

今回は初めて販売をしましたので、他の方の販売物の展示方法や種類など、

新たな刺激を得られた事を次の機会に活かせたらなと思います。

それにしても谷中の夕焼けだんだん、良い雰囲気でした~


最新の画像もっと見る