のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

純米美白化粧水

2011-11-14 15:46:55 | 日記
  
 リアルさんからのモニター品 純米美白化粧水 使ってみました

 


 うるおい美白 で日焼けによるシミ・ソバカス・肌荒れを防ぎみずみずしく透明感のある

 白いお肌に導く薬用美白化粧水です

 無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性でお肌にとても優しいのもうれしいですねぇ

 トロっとしていて 肌にとても馴染んで しっとりモチモチ肌になりました

 夏の紫外線でシミが目立ってきていたので とても(*´∀`*)うれしい商品でした

 

   
  目指せ!!白肌美人♪


 


 良い商品を リアル様 ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿