のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

インティマD

2012-04-19 22:15:42 | 日記

 ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェル インティマD をお試ししてみました

 

 私は 今まで デリケートゾーン専用の ウォッシュジェルがあることすら知りませんでした

 使ってみて グリーン系の清々しい香りで 泡もきめ細かい優しいかんじでした

  刺激もなく 清潔に洗い上げることができます

  デリケートゾーン なんだから もっと デリケートな ケアも必要だと 改めて感じました

  この商品に出会えて 考える機会ができ 良かったなぁ~~ と思いました


  インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル


 

 ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿