のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

今日の頂き物♪~~

2011-02-27 22:06:23 | グルメ

 今日は 雨という天気予報でしたが たいした雨でなく あったかい一日でした

 親戚の初節句にお祝いをしていたら 少し早いですが お返しに 桃カステラ 頂きました

 こちらのほうでは お節句のお返しは 桃カステラ が多いです

  下はカステラ 上にお砂糖の甘いのがのっています

  家族みんな甘党で 早速 頂きました 美味しかった~~

 



  そして ご近所さんから ミニトマト 頂きました

 甘みがあり 完熟で とても 美味しかったです

 トマトは栄養があるので 良く食べます

 

  

 美味しいものを ありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃カステラ!! (ソーヤ)
2011-03-03 16:22:56
初めて見ました。超甘そうですね!!
ミニトマトがすご~く美味しそう♪
つやつや輝いていて新鮮そのものですね。
返信する

コメントを投稿