のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

新・サメの軟骨エクセレント

2011-07-17 23:09:01 | 日記
 
 関節痛に効果的なグルコサミン&コンドロイチンを高配合!「新・サメの軟骨エクセレント」 
を試してみました♪

 

グルコサミン

 主人が 腰痛や手のしびれ の症状があるので 飲み始めました

 毎日10粒づつ飲んでます

 飲み始めて10日程なりますが 少しばかりですが 腰痛が楽になったように 

  言っています

 まだ10日ほどなので 飲み続けてみるように言っています

 

 水なしでも飲める ヨーグルト味で大変飲みやすいそうです

 良い商品を見つけたと大変喜んでます

モニターに参加しています

   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ソーヤ)
2011-07-18 11:41:33
すごい効き目ですね。ホントに毎日暑いんで参っています。
返信する

コメントを投稿