のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

ウィンクアップ マキシグレードアイライナーEX

2012-08-31 23:24:48 | 日記

ブログモニターさんからのモニター品として ウィンクアップ マキシグレードアイライナーEX を試させて頂きました

 

 リキットタイプで 速乾性に優れていて 書いたすぐでも まばたきしても 安心です

 ペン先にコシがあるんで 大変描きやすかったです

 ウォータープルーフなので にじみにくく もちも良かったです

 思い通りにかけて大満足でした

  

 そして今回 ヒアルロン酸シリーズがメーカー様のご好意により うるおい屋ヒアルロン酸シリーズ

  をプレゼントしていただきました

 デザート感覚で食べやすいスティックタイプのゼリーでした

 のどごしが良く 美味しく頂きました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿