のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム

2011-10-23 21:38:50 | 日記

 特許成分カルシウムゾルで毛穴の奥までスッキリ リスブランカルシウム薬用クレンジングオイル」を試してみました♪




 最近 肌のくすみ シミ が気になっていました

 メイクはもちろん 古くなった角質や毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれます

 


 やさしくマッサージしながら使うと効果大です

 肌のしっとり感がいつもと違っていました

 モチモチ肌になりました

 リスブラン



 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿