のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

大島椿 使ってみました♫~~

2011-05-24 21:46:09 | 日記
 
 ブロコミさんからの モニター当選品 ツバキ油 100%のヘアーオイル 大島椿 を試してみました

 

 

 私の髪は 硬毛でまとまりがなく ごわつく 何とも手入れがしにくい髪質です(´;ω;`)

 以前から ツバキ油には 大変興味がありました

 使ってみて においも気にならず べたつきも少なく それでいて しっとりまとまりました

 いつもの ゴワゴワが まとまり やすかったです(*´∀`*)

 トリートメントとしても使えて 洗髪後 タオルドライした髪になじませて 使ってみました

 次の日 サラッとした感じに びっくり((((;゜Д゜))))

 これは 使い続けてみなければ・・・って 思いました

 src="http://www.blocomi.jp/sample/110022/image/image.jpg" alt="大

 target="_blank" title="大島椿 ツバキ油" >大島椿 ツバキ油

 モニターに参加しています




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソーヤ)
2011-05-25 18:27:05
当選おめでとうございます。つばき油、いいですね♪ わたしはクセ毛なので髪がまとまらなくて…。
返信する

コメントを投稿